So-net無料ブログ作成
検索選択
附中時代 ブログトップ

合唱♪ [附中時代]

そういえば、愛ゎ柳○高校で,また合唱の指揮やるんだってね。
頑張って↑応援してるッ...
その伴奏者はさおりさんだって!!なんという偶然☆

私の高校でもそろそろ始まると担任の通称色鉛筆(由来はバレッタから)さんが言ってました。
私も今年、伴奏に挑戦したいなぁ、と思ってたり♪
うちの高校でもけっこう盛り上がるらしい…
入学式の君が代にはビックリ、だったけど。
何の曲にしよっかなぁ…。
誰かいい案ない?わら

でもやっぱり附中祭とは違うよね…
去年のこの時期ってこーだったなぁ、とか思うとやっぱり寂しいなぁ。
うちの高校には同じ中学校が35人いるから電車とかで一緒になっても結局は思い出話が出てくるんだよね。
私は今思うとホントにいい経験をたくさんさせてもらったなぁ、、
一つは合唱!!なんかみんな〝インテラには勝てん…〟って言ってたみたいだけど、そうじゃないのよ。
本当にいろいろあって、私なんか相方の未来の斉藤ゆうき君にあたってばっかだったし。
涙を流すことも多し…
長野県知事と同姓同名の先生の力もあったし。
でもいろんなことがあったから、あの結果だったんだよ。
本当にいろいろあった。
実際私たちは負けると思ってたし、最初は。

でも楽しかった!!!!!!

文化部門…私は部門長になれたらいいなーってずっと思ってたからなれた時はうれしかったよ(*^^)v
でもその倍くらい怒られたし、失敗したし、いやなこともたくさん。。。
一番悔しかったのは〝生徒会やってるからってえらそうなんよ!!〟って言われたこと。
あー私はこの地位のことを勘違いしてたなぁ、ってすごく反省した。
でもこんちくしょう!!って思って頑張れた、原動力にもなったよ。
相方にもずいぶん迷惑かけた、ごめんね;
相方頑張ってるかな?もう2ヶ月近くあってないしね,

最後に部活、先輩たちの頑張りを見て、自分たちもやってきたことが思わぬ全国にまで行ったこと!!
本当に本当に嬉しかったw私は表彰式の場で号泣。
部長だったから舞台に立ってたんだけど、恥ずかしさよりうれしさが上回ってた♪
先生、先輩方、後輩の皆、そして、同じ元3年!!ありがとうございました。

長々と書いてしまいました…; 
でもこんないい経験があったからこそ、今も前向きに頑張れてます。
高校でも、自分の打ち込めることを探して頑張りますww

追伸、私はまだ部活に入ってません...どうしようか迷ってます,誰かアドバイスを!


附中時代 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。