So-net無料ブログ作成
検索選択

(´・ω・`) [日常]

テスト最悪だから!
んもぅ
欠点予定教科→数1、保健、家庭科、現代文、情報。
ほぼ全部やん!(笑)
ますみ元気出してヾ(^▽^)ノ
バカな奴がここに存在してますヽ(´ー`)ノ
あはは(゜o゜;)
携帯解約決定(>_<) てかあかお受けた! なんでJPEGが書けてフレームがかけないんだろ!?笑 それでも元生徒会長やけなめんな!!わら 今日はあんましあの人とはなせなかったな。 私が行かないから? テスト中だから? 避けられてる?                                                             ↑それはないかな〜避けられる理由なんかないし もう少しで夏休みだから 残りの時間を大切に もっと話せたらいいな★


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。