So-net無料ブログ作成
検索選択

喜怒哀楽★ [さおのあいのり♪]

今日は、喜怒哀楽すべてがあったぜぃw
喜…みんなに、私の好きな人ばれちゃった(笑)ヶド、みんな『応援するよー』とか『相談乗るよー』とか…
   本当にいい人たちばっか★☆みんなありがとう!!
   いつかラブラブになって、皆に報告できるよう頑張りマース!(^^)!
怒…帰り道、光高の人が歩道の真ん中をチャリで猛スピードで来るから、よけようとして電柱と激突!!怒怒
   ちゃんとルールを守りましょう。
哀…教生先生とのお別れ;;二週間だったけど、なんか存在感のある先生だったからいなくなるのはやっぱり寂しいなぁ。
楽…Tくん(と呼ばせてください…いちいち『好きな人~』って書くのめんどいんで)と、数学&英語の問題いっしょにやったぁ☆
頼りにしてくれるだけでうれしい♪♪
友達からでいいからもっと仲良くしたぃなぁ~...
ぁと、今日帰り道、中学校で一緒だった彩に出会った~!!
元気だけど学校ゎストレスがたまるって言ってたよ…
早くなれてほしいなぁ...

Tくんに、メール送ったヶド-
内容→メアド教えてくれてありがとう☆メールしたかったよォ(笑)登録よろしくー**
返事こない~~;;
まぁ、返事送りにくいっちゃ送りにくいね。笑


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

こばやん

この日記好きな人によまれたら終わり?!(#゚∀゚aパポ
あえて見せるワラ
by こばやん (2007-06-11 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。