So-net無料ブログ作成

さおのMy love [さおのあいのり♪]

♪My Love 恋の魔法に今かかってる 初めてだよ どうしようもない Only love 君へ伝えたい 『いつもそばにいさせて』Yes 『きみが大スキだよ』ずっとー♪
ちょっち古いけど、今の気持ちはこんな感じww
(川嶋あいの My love より)
明日が待ち遠しい★
あいのために、私が惚れた相手を簡単に説明します*
野球部のひとで、すっごいやさしいの。頭もいいし。B型(笑)
顔は…やさしいお兄さん、みたいな愛嬌のある優しい顔だよ。
元学習委員長だったらしい!

明日もたくさん話せたらいいな↑↑
みんな、応援してくれてありがとう!!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

まぃ

きたよwきたよwきたよvV
まいちゃんだぉ。(笑
なんか、下の記事見ててなんとなくわかったかも。。
会話の内容覚えてないけど↓↓頑張ッ!?
by まぃ (2007-06-11 18:13) 

ぁィ

分かりやすい説明ありがとう*
イィ人そうだね-♪
紹介しろよ---+°
……元学習委員長とヵ…;;笑
by ぁィ (2007-06-11 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。