So-net無料ブログ作成

小さな恋のうた(笑) [さおのあいのり♪]

こばやんコメントありがとうヾ(^▽^)ノ
なんか誤解されてるかもしれんけど、まだ付き合ってはないよ!!
仲良くはしてもらってますが★
片思いっすね(=゜ω゜)ノ
昨日のりぴーにデブって言われたから、ダイエットしてからキレイになって告白します(笑)
当分先じゃん(o^_^o)(泣)

今日は光市民ホールで行われるコンサートの譜めくりを手伝ってます。ピアノの先生は無愛想だけど優しいし上手だし、初めて二胡を間近で見て感動ヾ(^▽^)ノ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

まヤ

コメ遅れてごめん
青春しててうらやましいぞっっ応援するよ〜
月曜日が楽しみ
by まヤ (2007-06-10 12:07) 

あィ

どンな人ヵしりません-ヶど応援するょ⌒*
がむばれッ('∀')b
ダイエットも!!笑
by あィ (2007-06-10 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。