So-net無料ブログ作成
検索選択

テスト [日常]

今日はテスト一日目。
教科は、古典・数学・現代社会。
そしてまぁ、ビックリ!!!!!!



難しすぎるぞッ(ToT)

古典ゎ家での勉強は予習の時しかしてなかったけどそこそこ。

数学ゎボロボロ。あんなに勉強したのにー涙涙
中学校の時もあんなにボロボロだったことないよ~~~;;

現代社会。授業はまじめにやったけど、家での勉強は一切なし。
まぁ...勉強してないんだからそのくらいかぁ~って感じ...

桁違いに難しいわぁ★

でも最近塾が頻繁にあるから、塾の子達と仲良くなれたのは今回のテストのおかげかな↑↑
明日は化学と英語S。うぎゃぁ・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!

では、勉強してまいります。

追伸。最近,やっぱり中学校の時に通ってた塾のNクンのことを思い出してしまいます…
  これは恋の病かしら?!笑
  おー!!新しい恋発見ー!!!やったぜvv
 彼は違う高校ですが、会おうと思えば逢える人。
 吹奏楽に入ったらしいからコンクール行っちゃうぞ★☆
 そして,アタックだぁ!!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ぁィ

吹奏楽入ったかー*
ぅチはぎりぎり欠点逃れたぜ★☆笑

新しい恋ー???聞いてなィぞっっ!わら
メ-ルくれよ⌒(∀)
by ぁィ (2007-05-18 23:37) 

sa0sa0

愛ぇ★
吹奏楽に入ったのは私ゃなくてNクンw
欠点逃れおめでた!藁
私は、数学が欠点かもー
あのテスト難しすぎ!
新しい恋なのねー^^やったぜ↑
まぢNクン愛すー㊤
そうそう、N松.N泰クンの彼女ー♪
陸上部のM山,M子チャンだょー★
彼にも幸せになってもらわなきゃッッ私のせいでなかなか恋愛できんかったらしいけー^^;
それに私も幸せになるぞ!(黙れ
なんか自分のブログにコメントしたみたいな変な形になったぁ涙
まあいいけど(ぇ
by sa0sa0 (2007-05-20 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。